BLOG

2016.12.21

歌の会Vol.1 2016冬 IN Zepp Nagoya

歌の会のファイナルは地元名古屋。
歌を聴いてもらうということにこだわった初めてのファンクラブツアー。
すごく手応えを感じた。
踊りや、華美な演出を極力封印して、どのようにしたら歌声が一番最高な形で届くだろうか
ということを考えて一つ一つを構成していきました。
思い切ってやってみてよかった!
またこれからも続けます!
これからの歌の会はまた色々と試行錯誤してまた真新しいステージになると思います。
次回は公演回数も増やせたらいいなと思う。
私は私の声から逃れられない。だから見つめ合ってこの声を愛していけたらいいなって思う。
私の歌を聴きに来てくれたみんなありがとう。
















 
▲PAGETOP