BLOG

2017.08.16

ファンクラブお茶会in名古屋

ファンクラブイベントのお茶会
東京、京都に続いて名古屋でも開催できました。
場所は吾妻茶寮さんです。
お店の方にもご協力いただいて感激でした。
吾妻茶寮さんは名古屋のかき氷のお店としても有名店なんです。
 
10名のファンの子達とお浴衣を着てのお茶会。
私は絞りのお浴衣に、白色の夏帯です。
絞りはやっぱり涼しくて着心地がいいですね。
とても近い距離で毎度のことながらあたたかな時間。
お抹茶と生菓子(この日は黒糖ゼリーのお菓子でした)をいただきながら。
 
みんなそれぞれに頑張っていることを切なくなるほど感じます。
心がぽわーっとあたたかくなって
いつも本当に素晴らしい会になるんです。
可愛くて優しくて心が綺麗で
私はそういうファンのみんなに支えられています。
いつもありがとう。
次のお茶会は福岡です。
楽しみだなあ。





 
▲PAGETOP