第1条(加藤ミリヤ/MILIYAH for SmartPhone会員)
第2条(有料情報)
2. 本サービスの提供を受けるためには、ソフトバンクモバイル株式会社(以下「ソフトバンクモバイル」といいます)と別途契約を締結し、My SoftBank認証により認証設定を行うことが必要です。
第3条(会員規約)
2.当社が会員に対して行う通知(第11条において定義します)、及び当社が別途本規約の他に本サービス提供時に提示する注意事項、追加規約は、その名称を問わず、本規約の一部を構成するものとします。
3.本規約と追加規約等に重複事項があり、相違が生じる場合は、追加規約等の定めを優先するものとします。
第4条(入会)
2.当社は、会員となることを希望する者が、次のいづれかに該当すると判断した場合、入会を認めない場合があります。
(1)過去に、本規約または追加規約等への違反により当社から注意勧告を受け、あるいは会員資格を取り消された事実を確認した場合
(2)入会時に申告を受けた内容に虚偽記載、誤記、あるいは記入漏れがある場合
(3)その他、会員となることが著しく不適当な者であると当社が判断する場合
第5条(料金)
2.情報料の徴収は、ソフトバンクモバイルが回収代行します。会員はソフトバンクモバイルの回収代行を了承し、ソフトバンクモバイルへ支払うべき電話料金等と併せて情報料を支払います。
第6条(会員特典)
(1)会員限定コンテンツの提供
(2)会員限定情報の提供
(3)その他、当社が適宜会員に周知し、提供する特典
第7条(会員の義務)
2.会員が、前項の届出を怠った結果、当社からの通知が会員に到達しなかった場合、当社は当該不到達に伴い会員に生じたいかなる損失について、一切責任を負わないものとします。
第8条(著作権)
第9条(禁止事項)
(1)会員特典として得られたグッズ、その他会員特典として得られた権利について、転売、貸与等の権利譲渡をする行為、または質権等の担保権を設定する行為
(2)アーティストに対し連絡や面会を強要する行為、または当社に対しアーティストへの連絡や面会を申し入れる行為
(3) アーティストその他の第三者の財産、プライバシーまたは肖像権を侵害する行為、もしくはそのおそれのある行為
(4) アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損する行為、もしくはそのおそれのある行為
(5)本サービスの内容を無断で複製、転載、または転送、配信、配布する行為
(6)本サービスの情報料支払いを滞納する行為
(7)法令、または公序良俗に違反する行為、もしくは本サービスの提供を阻害するものと当社が判断する行為
第10条(退会)
2.会員は、当社所定の続きにより本サービスの利用を中止し、退会することができます。この場合当社は、情報料の返還は致しません。
3.会員は退会時点で当社に対し、情報料を支払う義務を負っている場合、当該義務を免れないものとします。
4. 会員のSoftBank スマートフォン対応端末を通じての退会のお申し出は、すべて会員からのお申し出とみなします。
5. 会員とソフトバンクモバイルとの間のSoftBank スマートフォン契約が理由の如何を問わず終了した場合、本サービスも退会したものと看做します。
第11条(通知)
第12条(サービスの停止)
第13条(変更)
第14条(サービス終了)
第15条(損害賠償)
第16条(免責)
第17条(ソフトバンクモバイルとの関係)
2.会員は当社に代わって情報料を回収することを許諾して頂きます。
3.パケット通信にはソフトバンクモバイル所定のパケット通信料が発生します。
4.電波状況などにより、パケット通信をやり直す場合があります。
5.記載されているデータ量はあくまで目安です。
6. ソフトバンクモバイルが定める情報料の支払い期限を過ぎても情報料をお支払い頂けない場合、ソフトバンクモバイルが当社に会員の氏名、未払い情報などを当社に通知することを承諾して頂きます。
7.当社がソフトバンクモバイルに情報料の回収代行を委託した場合でも、情報料に関わる争いについては、会員と当社との間で解決し、会員はソフトバンクモバイルに対して何らかの請求または苦情の申し立てを行わないのもとします。
8. 会員が本サービスの利用に関して何らかの損害を被ることがあっても、ソフトバンクモバイルは一切の責任を負いません。
第18条(管轄)
(以上)