NEWS

2021.05.07INFO

新曲「JOYRIDE」、映画『僕と彼女とラリーと』の主題歌に決定!特報予告映像解禁!

ミリヤが映画『僕と彼女とラリーと』の主題歌を担当することが決定いたしました!そして、特報予告映像も本日解禁されました。
主題歌「JOYRIDE」は壮大なサウンドと人生で“大切なもの”に気付き挑戦する様を描いた温かく包み込むような楽曲になっています。
「JOYRIDE」は2021年秋発売予定です!


【ミリヤコメント】
地元豊田市が舞台になった作品に音楽で関われたことに心から感謝します。
車の街、おいでん祭り、子供の頃に私が見ていた情景を思いながら大切に書きました。
私自身豊田を離れてしばらく経ちますが、故郷があるということがとても幸せなことだとこの作品から改めて教わりました。
今回書き下ろしました「JOYRIDE」で、豊田市に対する愛と感謝を捧げます。

▼『僕と彼女とラリーと』特報予告映像(30秒)▼
https://youtu.be/fqzIq_VruAI

▼映画『僕と彼女とラリーと』▼
<作品概要>
【キャスト】 森崎ウィン 深川麻衣
【監督・脚本】塚本連平
【主題歌】JOYRIDE / 加藤ミリヤ
【公 開】2021年10月1日(金)全国ロードショー
製作:『僕と彼女とラリーと』製作委員会
制作:RIKIプロジェクト
配給:イオンエンターテイメント / スターキャット
公式サイト:bokukano-rally.com
Twitter:@bokukano_rally

(C)2021『僕と彼女とラリーと』製作委員会


 
▲PAGETOP