BLOG

2012.07.12

HEART BEAT SOL SPECIAL EDITION!

HEART BEAT」のSCHOOL OF LOCK SPECIAL EDTIONを作るべく
5トーンを歌ってくれる学校を募集していました。

生徒のみんなの声を録音させてもらって
その声を「HEART BEAT」に入れて新たなバージョンを作っちゃおう!
という企画。

ご一緒させてもらったのは
和歌山の信愛高校!三年生のみんなです!
今日(7/12)学校にSOLの校長、教頭といってきました!

すごくピュアな子たちばかりでとても愛らしかった。
最初は大きな声を出すのに抵抗があった子たちも
最後は大きな声で、飛び跳ねながら歌ってくれました。
ほんとうに素敵だったんだよ!

最後にはSOL恒例の黒板にメッセージも書いたよ。
学校名にちなんで「心愛」
この模様は7/30のSOLの放送を聴いてね♡

素晴らしい機会を
ありがとうございました!












 
▲PAGETOP