BLOG

2012.08.13

KOKONTOZAI

ロンドンにての更新遅くなっちゃった!汗
 
ロンドンオリンピック閉幕しちゃったね。
すごく応援して観てたからあっという間だったなー。
選手のみなさんにいっぱいパワーを貰ったよ。
やっぱりアスリートってすごいな〜尊敬します。
 
 
閉会式すごい豪華だったー!
QUEENとJESSIE JのWe Will Rock Youすごいよかったし
開会式にも出てたEmeli Sandeも歌すごくよかったし
Fatboy Slimも盛り上がったし
Spice Girlsが復活したのはやっぱりアガった〜♡
 
 
そうそう、ロンドン滞在中には
KTZが衣装を貸してくれました。
 
ロンドンに行くと必ずSOHOのKOKONTOZAIに寄るんだ
春にショーで見たコレクションピースがものすごく沢山あって
あれもこれも可愛くて欲しくなっちゃう。
主にアウターをゲットしたよ♡








 
▲PAGETOP