BLOG

2012.08.15

KOKO LONDON

1900年に建てられたKOKO LONDONにて
HEART BEATをパフォーマンスしました!

「恋シテル」「Aitai」の英語バージョンも披露しました。
オーディエンスはすべてロンドンのみんなですごく刺激的だった。

海外での初めてのライブが大好きなロンドンで光栄でした!
日本語を一切使わないライブも初めてで興奮した!

わたしたち、パワーが出まくってたと思う!
とにかく日本の元気と勇気を世界に伝えたいっていう思いで
ステージに立っていたよ。

ほんとうに忘れられない瞬間でした。








ライブが終わったらみんなで泣きました。
何分間のためだけに何十時間も練習して
待ちこがれていた瞬間は夢のように通り過ぎていきました。
感動の涙ってほんとうにいいもんだ。





MY BEATSのみんなありがとう♡
ずーっとみんなこと応援してるからね!!

やり続けてたら絶対いいことがあるし、
頑張ってたら絶対に誰かが見てくれてる。

こーんな広い世界で
こうやって出会えたことって奇跡だと思うんだ。
何か意味があって神様が出会わせてくれたんじゃないかって。
運命だって。
だからわたしはこういう出会いを大切にしたいって思う。
ダンサーみんなひとりひとりがアーティストだもん。
同じステージに立つみんなは運命共同体。


 
▲PAGETOP