BLOG

2012.08.26

Recording

きのうは新しい2曲分の生音REC作業を一日中していました!
12時間スタジオコース!ぷへー
みなさんありがとうございました〜


最初にピアノ。
中西さんの美しい旋律が心の中にすうーっと入ってきて
1テイク目から泣けてきちゃって
これはまずい、泣いてるのがみんなにバレたら恥ずかし過ぎる、
と思って歯を食いしばってたよ。
そしたらわたしの愛するA&Rも泣いてたってことが
あとでわかった。うんうん。


そしてお馴染みの後藤ストリングス!
毎度のことながらすごいです。
ドラマチックに曲が生まれ変わるんだよ。
今回は曲がどんどんクライマックスに向かって盛り上がっていく曲
だから
それを最大限に演出してくださいました。
感動ー。





それから
2曲目のパーカッションのREC。
初めて見る楽器に大興奮。
ちゃっかり鳴らさせてもらっちゃった〜♡
すっごい楽しいの。
シェーカー振ったり、もう見たことない楽器ばかりで
楽しくて楽しくて!
またろうさんすごかった〜!神業だった〜














最後のRECはギターMASAさん!
すっごーっく切なく温かくなる曲になりそう。
わたしたちはいつもどこか切ない気持ちを持っていて
音楽の中にわたしたちは切なさを求めているんだと思う。







次のスタジオは自分の歌のレコーディングだから頑張る。
いい歌うたいたい。





 
▲PAGETOP