BLOG

2012.08.27

そんな時もあるさ。

今日はすっごく大事な曲のレコーディングだったのに
張り切ってスタジオ入りして
いざ歌ってみたら声が思うように出ない。
 
何度もトライしたけど
これでは無理だって自分で判断しました。
自分のイメージしている声、表現したい歌と全然違ったんだなー。
思うように歌がうたえなくて、
結局レコーディングできなかった。
なーんにも出来ずに家に帰ってきました。涙
 
うー泣きたい。悔しいよー
 
あまりにも気合いが入って空回りしちゃった。
なんかみんなに聞いてもらいたくて
こんなダサイこと書いちゃった。はずかしい"
 
いつも通りしっかりケアしてたのになー。
まあ悔やんでもしょうがない!
ただの疲労みたいだから明日には治してみせる!!
 
たのむ治ってーわたし!

 
▲PAGETOP