BLOG

2012.09.06

GREEN LIFE

ついにVitaMix買っちゃったー♡
 
今日からグリーンスムージー飲み始めたんだ。
しばらく続けてみようと思う!
 
 
食事制限で、食事の際にサラダをまず食べるようにしてたら
ローフードに興味がわいてきて
その第一歩としてグリーンスムージーを飲み始めようって思ったんだ。
 
あまり好き好んで食べることがなかった野菜も毎日食べてたら
だんだん食べられるようになってきたかも!
Vitamix使ってスープとかお肉とかお魚に添えるソースとか作るのも楽しみ♡










沖縄のフルーツもらったんだけど
なんのフルーツなのかがわからなーい!笑
ちっちゃいパイナップルはわかるんだけどー。
切って確かめてみよー。笑




わたしは今日もスタジオ入って
あたらしい曲をプリプロしてきたよー♡
毎日がんばってます。
でもさすがに今日は眠いよーー
明日もレコーディングがんばる。


 
▲PAGETOP