BLOG

2012.09.21

じかんの使い方。

ハロー♡
 
最近また朝6時に起きているので
22時になるとめちゃくちゃ眠くなります。
 
おとといなんて5時に起きちゃってね、
5時ってね、まだ外暗いんだよー
流石に起きて外が暗いのはちょっと違うかも!って思ったから
6時に起きることにしたってわけです。
 
ずっと最近は曲ばっかり作ってるので
常に何かに追われてるような気持ちでいるのかな、
わりと遅く寝ても普通に起きれちゃうの。笑
でも早起きはいいよー!時間がたっぷりできて。
だから朝にトレーニングするようになったんだよん。




さてさて最近とうもろこしにはまってます!
特にピュアホワイトはほーんとに甘くて美味しい♡
つい買ってしまって
今、家にはとうもろこしが5本もあります。笑




素敵な和食器をゲットしたよー♡
和食のお料理に力をいれようと思ってて。
この素敵な和食器に盛りつけたら、料理がもっと素敵に見えると思うの!
きゃわいい。
 




お料理話のついでに
わたしの家のお気に入りのキッチンラグ。
TOKYO!!!!!
これはデザインしたオーダーメイドなんだ♡
TOKYO大好きだからさっ♡
ほんとうにお気に入り。




ピラティスのスタジオにて。
こんな素敵なスタジオで教えてもらってます。
ピラティスは始めて半年は経ったかな。
すっごく自分に合ってるみたい。
ピラティスを始めてから声がよく出るようになったと思うの。
写真はリフォーマーっていう器具で、これを使ったりしてやっています。
楽しいよー♡
 
今日も朝からトレーニングしてきた!
調子こいてトレーニング4連ちゃんやってしまったら
この上ない筋肉痛になってもうた!笑
キーボード叩くときに二の腕が痛いもん。。
笑うと腹筋も痛い。笑
ちょっとやり過ぎたかも!笑
でも今は曲制作期間中だから体を自主的に動かしていかないと機会がなかなかなくて。
 
自分の時間はうまく使いたいなーって最近特に思うんだ♡



 
 
▲PAGETOP