BLOG

2012.09.27

TODAY

早起きがいよいよ定番化してきました!笑
今までは朝からトレーニングはさすがに大変かも〜と思ってたけど
体が慣れるとすごくいいかんじだよ。
今日は7時半過ぎには家を出て
トレーニングに行ってきました!
わたしの先生であるトレーナーにひとつひとつしっかり教えてもらって
とっても楽しいよ♡
 
さすがに早過ぎてジムにも人がほとんどいなーい。笑




今カウイにあります
羽根のパーカー。
着心地がとてもいいのでパープルもゲットしました。





そして今日もスタジオで曲作りをしてました。
頑張ってるよー
 
思ったよりも早く終わったので次の仕事の合間に
Sisterに行ってきたよ!
お目当てはCARVENだったんだけど
FUYURIちゃんが着てるCARVENのワンピが可愛くて
試着したらなんか制服みたいで
おかしくて笑ったー
これは結局買わなかったけど
CARVENのシャツとTシャツとか
SACHIO KAWASAKIのスカートとか
素敵なものを色々と買ってハッピー♡
 
その後さらにOPENING CEREMONYで
KENZOのパンツとか色々買ったよ♡
すっごくいい気分転換になったー!
 
また見せるね♡





 
 
そして
SHUNくんのワンマンライブを観てきました。
渋谷クラブクアトロにて。
1stアルバムのRoseの時、
わたしもここで初めてのワンマンをやりました。
初心にかえったよー。色々なことを思い出したなー。
そしてSHUNくん。
あまりにもヴィヴィッドだった。
SHUNくんのラップとダンスとファッションと若さの
パワーが体中から溢れ出してた!
とても魅力的なラッパーだと思います。ほんとうに。
これからのSHUNくんから目が離せないよ。
 
▲PAGETOP