BLOG

2012.10.06

Hi.

 
今日もレコーディングやってきたよ!
とってもいい感じ。
喉の調子もバッチリだし。
今日は朝からトレーニングだったんだけど
ストレッチとピラティスのリフォーマーをやってきて
そのお陰で歌の調子がすこぶるよかったの!効果覿面でした!
 
曲作りも引き続き頑張ってるよ。
今はいい歌が書けてるから調子がいい。
曲がうまく書けない日もあるけど今週はなんかうまくいってるよー
今は素敵な歌が書けてる。
どんどん私らしい素敵なメロディが生まれて
想いが募るから素敵な歌詞が書ける。




きのうの息抜きのお料理。
グリーンスムージー用のオレンジがたくさん余ってたから
マーマレードジャムを手作りしたよ。
マーマレードジャムはお肉料理のソースに使おうと思って。
きび砂糖を使って、甘さ控えめで作ったよ。







そしてバナナも熟れて余ってたから
バナナアイスクリーム(これはよく作るんだ♡)とキャラメルバナナのマフィンを作ってみた!
バナナをバターソテーするのがわたし流!
これも仕事場に持っていったよー
ちょうど映像の編集があったからその現場のスタッフのみんなに食べてもらった♡




 
明日も曲作り頑張る!
ていうかキテル!わたし!

 
▲PAGETOP