BLOG

2012.10.17

Music Lovers

きのうはMusic Loversの収録でした!
収録に参加してくれたみんなありがとう♡

4曲歌ってきたよー!

わたしの新曲が「LOVERS partII」だから何だか縁を感じるな〜

衣装はライブはBALENCIAGA、
トークの衣装はKENZOだよ。





ゲストLoversは渡辺直美ちゃん!!!!
実は先々月番組で一緒になった時にお友達になったんだ♡
美容院も一緒なんだよー
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう。
収録に参加してくれたファンのみんなも喜んでた〜♡

直美ちゃんはわたしがデビューする前から
わたしのことを応援してくれてたんだって♡うれしい。

一緒に写真を撮れなかったの〜涙
今度撮ってもらおう♡

こーんな近い距離で観てるなんてどきどき。





そしてライブゲスト!!!!!
翔太とSHUN!!!!!!
これやばかった!!!







OAは10/28日曜日です!!!!

トークもすっごく面白かったから
みんな是非観てください♡


 
▲PAGETOP