BLOG

2012.10.19

COOKING

お菓子作りにはまってます♡
最近は朝の時間にお菓子作りをしてます。
 
 
バナナカラメルマフィン。
 
カラメルを作ってそこにバナナをからめます。(ダジャレじゃないよ!笑)
この一手間が美味しくなる秘訣なの!
この間のMusic Loversの収録の時に持っていったんだけど
てっさんからブルックリンのカフェの称号貰った!笑



その日のわたしの朝ご飯。
松茸がまだあったので松茸ご飯をまた作ってみた!
昆布でお出汁をとって、油揚げもお出汁として一緒に入れて炊きます。
松茸のお吸い物とかぼちゃの煮付け。
おうすの里の宝玉神梅。



3合も炊いたので
おにぎりにしてこれも現場に持っていったよ。
三つ葉がアクセントになっていい感じ!
翔太とSHUNくんは2個も食べてくれた!やった!



これは今日の朝ごはん。
朝トレーニング行って帰って来て作って食べました!
 
熱海で買ったいかの一夜干し。
小松菜と鶏ささみとしめじのおひたし。
さつまいものヨーグルトあえ。
ほうれん草とじゃがいもの赤出汁。



これはこの間作った揚げない春巻き。
春巻きが大好きで大好きで仕方ないんだけど
流石に揚げ物だからね。
あんにオイスターソースを入れてます。千切りにしたキャベツもたくさん!
 
マヨネーズを使わない豆乳と西京味噌入りのポテトサラダに胡麻ドレッシング。

 
▲PAGETOP