BLOG

2012.10.21

ぶらり京都の旅1

先々週末、親友と女二人で京都の旅に行ってきました!
 
レコーディングがうまくいって急に一日休みになって
次の日も仕事が夜からだったので
一泊できるじゃん!てことで親友を誘ったってわけです。
 
ダッシュで私がお宿をとって、
親友が新幹線をとるという見事な連携プレーをみせ、笑
朝8時の新幹線に乗って京都にGO!
 
新幹線の中で京都でのプランをNAVERまとめを駆使して綿密に打ち合せて、笑
京都に到着。
お昼まで少し時間があったから本能寺に寄って、念願のお昼。
 
お昼ご飯は三嶋亭の本店ですき焼きを食べるって決めてたんだー♡






美味し過ぎるー♡




最近和食器を集めているので
今回は色々な和食器を見るのも楽しみにしてたんだ。
 
「門」さんでお箸を買いました。




最近仕事場におにぎりを握ったりして持っていくことが多いから
オシャレな風呂敷をこちらでゲット!



つづく。
 
▲PAGETOP