BLOG

2012.10.22

ぶらり京都の旅3

朝から京都入りできたから
行きたかったところにたくさん行けて充実してたー!
 
何気に親友とも初めての女二人旅だったからいい思い出になったな
急に付き合ってくれてありがとう♡



夕食は祇園の「ささ木」さん。
あまりにも美味しくて天国にいるようでした。
器もお洒落で、盛りつけが本当に美しいの。
 
なにもかもがパーフェクトでした。
 
食事の写真は滅多に撮らないのに
あまりにも美しくて全部のお料理の写真撮っちゃった!
 
次に京都に行ったら絶対また行きます。





 
帰る日は、お宿で朝食を食べて朝から金閣寺へ。
生でみるとやっぱりすごいなー
 
水の上に建ってるところがドラマチックー
天気がいいから写真も綺麗ね。



金閣寺の中にあるお茶所でお抹茶をいただいたよ。
この金閣寺にしか売ってない和菓子が本当に美味しくてたくさん買って帰ったよ。
そしてこのお抹茶。
まさに私の理想のお抹茶でした!
苦みが少なくてとってもクリーミーなの!
美味しかったなー




とってもいい京都の旅でした♡
 
▲PAGETOP