BLOG

2012.11.22

HAPPY BDAY

会場にてリハーサルを終えて
神戸ということで神戸ビーフ!!!
 
自分で調べて
行ってみたいな〜と思った「大栄」さんへ!
 
まーちゃんとガッキーのお誕生日だったので
お祝いしたよー!



 
わたしのA&Rをやってくれているふたり。
まーちゃんとは出会って10年なので
当時わたしと会った時のまーちゃんの年齢が今のわたしの年齢。
月日、経ってますなー。笑
 
ふたりの存在があって加藤ミリヤの音楽を人に届けることができます。
いつもほんとうにありがとう。
 




プレゼント♡
CELINE&GIVENCHY♡




そして「大栄」さんの神戸ビーフ!!
最高〜〜〜〜〜〜〜に美味しかった!
 
これはステーキ焼く前におとうさんが見せてくれたお肉。
すごーい!





この牛刺しすごかった〜〜
ほんとうに美味しかったよー!ミスジもタンもすごかった!!!
 
神戸ビーフで元気もりもり!
明日の生放送頑張ります!!!!




それから今日!
朝の6時30分頃に
「ZIP!」で小説UGLYのインタビューが放送される予定です!
よかったら観てください!
 
おやすみ♡


 
 
▲PAGETOP