BLOG

2012.11.25

Thank you! Mirror

Mirror神南本店にて。
最後の日にみんなと会えて嬉しかったです!

これからは
もっともっと一つ一つを丁寧に作って
自分が本当にやりたいジュエリー、アクセサリーを
作っていきます。

これからもMIRRORをよろしくね♡



「HEART BEAT」のジャケでわたしが着ていた
DOGのライダースを買ってくれた子が!すごいー!
これすっごく高いんだよー!なんかうれしい。




Mモンスターの手作りバッグを持って来てくれた方も♡




いっぱい来てくれてありがとう♡
ほんとうにうれしいです。




ララを連れてったらみんな喜んでくれるかなって思って!

ララもみんなに会えてうれしかったって言ってます!笑


 
▲PAGETOP