BLOG

2012.12.10

INTER

ミラノに着いて、
先ほど長友選手の所属するインテルとナポリの試合を観戦させていただきました!
 
 
同世代で世界レベルで活躍している長友選手の姿を生で観て
すっごくパワーを貰いました。
刺激もばしばし貰いました。
ただただすごいなー心から尊敬。リスペクトです。
努力の人だそうです。
すごいなーわたしはまだまだ努力が足りん。





スタジアムおっきーい!




ウエアもちゃっかり着用。笑





サポーターさんたちすごーい!
めっちゃイタリア語で色んな人が観戦しながら
何か大声で言ってるんだけど
何言ってるか全くわかんなくて、すっごい何言ってるのか知りたくて
むずむずしてました。笑
イタリア語はさっぱりわからないもので。
点が入れば、知らない人ともハイタッチ!
めちゃくちゃ寒かったけどこの雰囲気めっちゃ楽しい!
2-1でインテル勝ちました!!!!
すっごく楽しかった!
やっぱり生で観るのはすごいや。感動しちゃった。
 
観させていただきありがとうございました!

 
▲PAGETOP