BLOG

2012.12.22

Yesterday.

Good morning.
朝から今日も楽しく頑張ってます!
 
昨日のわたしはというと
朝にトレーニングに行ってきて、
(ちゃっかり自分のツアーTを着て。笑)

 
Popteenの新モデルを決定するオーディションの
ファイナルにサプライズ出演してきました!
 
みんなわたしが出るということを全く知らない状況だったので
ステージに出る瞬間がすごい快感だった!笑
 
特別な瞬間に立ち会わせてもらって光栄でした。
ファイナリストの女の子たちは
高校一年生、中学三年生で
わたしがデビューしたのがちょうど高校一年の時だから
なんだかみんなが妹のように可愛い。
 
こうやって出会えたのもきっと何かのご縁なので
これからも陰ながら応援させてもらいます。





せっかくなので歌わせてもらったよ!
高校一年の時に書いた
「ディアロンリーガール」
当時高校生だったわたしが
今現在まさに高校生の女の子たちの前で
歌えるのってなんだか感慨深い。
 
わたしなりにみんなに伝えられるメッセージ伝えたつもりです。
みんなにはほんとうにたくさんの可能性があるんだなって
心から思った。
わたしももっともっと頑張らなきゃっ!




 
衣装です♡
 
グレーのタイトスカートは店頭にある商品で
KAWI JAMELEだよー!
クリプレにどう〜?♡



Popteenのイベントが終わって
ツアーのダンスリハしてきました!
今日は頑張って二曲振り入れしました!
 
わたしの振付師のマイキーのアシスタントであり
わたしのダンスの先生のBOWちゃん。
 
いつも二人っきりで振り移ししてもらっています。
わたしたち同い年なので一緒にいてとっても心地が良いのです。
 



そんなこんなな昨日でした。
ダンスリハが終わって
前日緊張でなぜか眠れなかったわたしは
眠気眼で家路につきました。
 
今日もがんば!
 
▲PAGETOP