BLOG

2012.12.27

師走とは、師が走る、坊さんが走る、兵隊さんが走る、年が終わるなど諸説あり。

きのうのめざましライブ飛び入り参加のつづき。
 
ツアーのコーラス歌い分け打ち合せをして
わたしのツアーでとても大切なLED、映像の打ち合せを
がっつりやってきましたー!
 
わたしのツアーのLEDに出す映像は
まずわたしがアイデアをプレゼンするところから始まります。
これがとっても楽しい作業です。
 
みなさん年末で大忙しの中、お時間くださって
ありがとうございました。




ミリヤモバイルからの当選者5名に
年賀状書いたよー!
みんな名前と、それぞれみんなにメッセージを書いたので
当たったみんな楽しみに受け取ってください♡



そして、今日。
今日もトレーニングに行き、MIRRORのデザイン打ち合せをして、
ツアー衣装のトワールチェック!
ツアー衣装、めっちゃくちゃいい感じだよーー♡
 
LOVE MUGさん♡ERIKAさん♡



ちょっと寝不足!
今日は早くベッドに入りたいぞ!

 
▲PAGETOP