BLOG

2013.01.01

THANK YOU♡2012

2012年ありがとうございました♡
 
2012年は特に
コカ・コーラロンドンオリンピックのキャンペーンソングをやらせてもらったことは
わたしにとってとても大きな出来事でした。
アスリート音をサンプリングして作った「HEART BEAT」という曲が
とても大切な一曲になりました。
世界で活躍するアスリートの方々と出会ってたくさん刺激も受けました!
 
夏のロンドンのKOKOでのライブ。
あの瞬間のことは絶対に忘れません。
コカ・コーラのみんな本当にありがとう!
 
 
そして小説第二作目の「UGLY」も執筆し世に送り出すことができました。
これもとても誇らしいことです。
愛しの編集担当者、読んでくださったみなさんありがとう。
 
そして「TRUE LOVERS」という素晴らしいアルバムを作ることができたこと。
ほんとうに誇らしく思います。
いい曲をたくさん作って、いいアルバムを完成させることが
わたしの常の目標です。
だからいいアルバムができてとても嬉しいのです。
満足してるわけじゃないけどね。
 
 
今年もファンのみんなと会える機会ができて嬉しかった。
会いに来てくれたみんなほんとうにありがとう♡

 
▲PAGETOP