BLOG

2013.01.16

CHEESE CAKE

昨夜、チーズケーキを焼きました。
ベイクドチーズケーキはすっごく簡単に作れるんだよ!
お砂糖控えめがわたし流です!
 
焼き上がりすっごくいい感じ♡
これを一晩冷蔵庫で寝かせます。
その方がどっしりしっとり美味しくなります。



朝、こんな感じに切り分けました♡
 
ダンスリハにダンサーのみんなに差し入れするため!
人数も多いのと、あまりスイーツをたくさん食べてしまうと体作りにもよくないので
こんな風に切りました。



ワックスペーパーで可愛く包んで持っていったよ!
全部で10本のスティックチーズケーキが出来ました♡
 
みんな喜んでくれたー♡



今日も5時間のダンスリハをみんなでやって
その後のトレーニングも楽しくやってきました!
 
体の準備もいい方向に向かってると思います。
この調子で頑張る!
 
 
焼肉食べたい!!!笑

 
▲PAGETOP