BLOG

2013.01.23

きのうのわたしの差し入れ

きのうもツアーのダンスリハーサルでした。
すっごく頑張ってます!いい感じです!
 
朝早く起きてしまったので
また差し入れ作りました。
この日は「黒糖蒸しパン」にしました♡
 
スタッフも含めて15個蒸して持っていったよ!
この黒糖蒸しパンのレシピは家にある材料で作れるしお気に入り!


そしてこの日のわたしのお弁当。
今は体を絞るために食事制限しているので
高タンパク中心で食べられるものがかなり限られているから
食事が大変!
一食でこれだけ食べるのは多過ぎるので
一日基本これくらいの量を何回かにわけて食べる感じ!




これはちょっと前にダンスリハーサルに差し入れした
レーズンバターケーキ♡
お気に入りのアーモンドプードルたっぷりで作ります!



料理している時って無心になれるから
すっごくいい気分転換になるんだ。
忙しい時こそお料理とかお菓子作りがしたくなります。
 
なんにも考えない時間もすっごく大切だって思います。
 
▲PAGETOP