BLOG

2013.02.06

ツアー名古屋初日無事終了♡

TRUE LOVERS TOUR 2013
名古屋初日、無事終了しました!
 
来てくれたみんな本当にありがとう。
すごくいいツアー初日だったと思います。
メンバーとも手応えを感じられたステージでした。
 
今回のツアーは
今までやったことのない演出方法を取り入れたりして
挑戦的な内容なので
ファンのみんなに観てもらうまでとてもドキドキしていたのは確かです。
本当にすごく手応えを感じた。
TRUE LOVERS TOUR 2013めちゃくちゃいいツアーだと思います。
 
これからたくさんのみんなに観てもらえるんだと思うと
興奮がとまりません!
 
観に来てくれたみんなはわかると思うけど
絶対にオープニングから観てほしいです♡



本日分完売したMIRRORのリボンは
明日の分も数量限定で用意してます!
ツアーグッズ含め15時から販売スタートしています。
ゆっくり見てね。
 
 
名古屋の夜景綺麗〜♡
美しい夜景を見ながら、これから今日のライブの映像チェックします♡
 
明日も名古屋公演二日目。
頑張ります!!!!

 
▲PAGETOP