BLOG

2013.02.10

TODAY

今日はレコーディングしてました!!
ツアーの合間でスケジュールはタイトだけど
すっごーくいい感じにレコーディングできました!
 
完成まであと少し!



今日はレコーディングが長時間でスタッフもたくさんいるので
昨日の夜から仕込んで大量に差し入れ持っていったよ!
 
シナモンロールと米粉の黒糖シフォンケーキ。
シナモンロール上出来だった☆




一番好評だったのがとうもろこしのムース。
いつもスイーツだからなにか普通に食べられるものが出来ないかなと思って
これを作りました。
白金の「オーギャマンドトキオ」というお店でとうもろこしのムースを食べて
その味に感激して、家でも近い味のものができないかなと思って作るようになったレシピ。
 
スイートコーンで牛乳と生クリームでムースを作って、
コンソメのジュレを作ってオクラとコーンとともにトッピングしました。
これはめっちゃ美味しいー!



 
最近やっとシフォンケーキが上手に焼けるようになってきた。
シフォンに穴があかなくなってしっとりしっかりしたシフォンができるようになってきた気がする!




レコーディングが早く終わったので
RISTERで新しい香水を買いました。
BYREDO PARFUMSのMISTER MARVELOUS
いつもはROSE NOIRを使ってるんだけど
この香りも好きだからラインナップに追加♡
 
名前もいいよね〜限定らしい!

 
▲PAGETOP