BLOG

2013.02.13

Preparing for Valentine's day

今日はカウイの秋冬の打ち合せをして
スタジオでした!!
 
ついに曲が完成して清々しい気分でいっぱいです!
 
朝からバレンタインデーの準備をやっています!
お菓子作り好きにとっては
バレンタインデーって気合いが入っちゃう!!!
 
2/14は札幌公演の日だし
メンバー、スタッフのみんなにあげられるように
とにかく大量生産!笑
 
 
チョコマフィン♡



ミリヤクッキー。
MILIYAHってスタンプしてあります。
ハートビートクッキーもあるよん!
ハートに羽根がついてる型が売ってたの!!
大量や〜〜!!!



とりあえず70名分くらい作ったよ!
足りるかな〜!!!!
この子たちを持って札幌に向かいます!!





また弟が仕事帰りにララに会いに来たので
リクエストのパスタを作ってあげました。
せっかくだから2種類。
ペペロンチーノの明太子パスタ。
ちょっとずつ色んな味を楽しめるかんじって好き!


 
 
▲PAGETOP