BLOG

2013.02.25

TRUE LOVERS TOUR 2013 鹿児島公演

TRUE LOVERS TOUR 2013
初の鹿児島ワンマンでした!!!
 
ほんとにめちゃくちゃ大盛り上がりで
すっごく楽しかったよ!
鹿児島のみんなが「待ってたよ〜!」って言ってくれて
なんてみんなは素敵なんだろうって思った。
嬉しかったよ。ありがとう。
 
1月に出たファッションイベントの今年初ライブも鹿児島だったし
今日のライブも最高だったしなんか新しい友達が出来たみたいで
すっごく嬉しいな。
九州の各地から来てくれた子たちもいっぱいいたみたいだし
みんな大好きだー!



これね、ミーグリの時に
ファンの子から頂いた
Interessant Mille feuilleさんの黒糖黒豆和三盆。
これがめ〜〜〜〜っちゃ美味しかったの〜!!!!
和三盆も黒糖黒豆も大好物なのでそれだけでそそられるって
感じなんだけど、食べたらこれまたびっくり
めっちゃ美味しいやん〜〜♡
これはかなりおすすめです!
お取り寄せとかやってるのかな〜気になる!
美味しいものまた見つけてしまった!



カウイ着て来てくれた子たち今日もいっぱいいたな〜!
やっぱりね、ステージからカウイのお洋服を着て来てくれてる子たちは
すぐ目に付くんだ♡
 
写真とんじゃってわかんないけど
カウイのピンクのジラフ柄のマグカップ楽屋で愛用中♡



夜は万十屋さんで
黒豚しゃぶしゃぶを頂きました!
最強に美味しかった!
だってね、まず黒豚しゃぶしゃぶをお出汁にくぐらせて
何もつけずに黒豚そのものの美味しさを味わうの。
何もつけてないのに甘〜い!感激です。
自家製のラー油をかけたゴマだれも神でした!
そしてママさんが素敵♡
次は夏限定の自家製白くまも食べてみたいな!




 
▲PAGETOP