BLOG

2013.03.11

TRUE LOVERS TOUR 2013 金沢公演二日目

金沢公演二日目!
金沢のみんなのお陰で最高な金沢での2公演でした!
 
本当にいいライブだったな〜。
 
みんなからの二日間分のメッセージを集めた冊子を
頂きました!
みんなからのメッセージほんとうに嬉しかった。
たーくさんのメッセージでいっぱいでした。
 
そしてミリヤ本ならぬ「ミリヤー本」も貰っちゃった!
ツアー会場にカウイを着て来てくれた子たちのスナップとか
ミリヤメイクの子たちの写真とか
ミリコスの子たちのスナップなどなど
それを集めて冊子にしてくれたんだー!
カバーもミリヤ本そっくり!
 
みんなで色々なことを考えてくれて
わたしは本当に幸せです。
ありがとう。
本当にうれしい。



 
今日もいいパフォーマンスが出来ました!
舞台袖で円陣組んで気合い入れて挑みました!



大好きなバンドのみんなー!
今日はアンコールのMCでフリースタイルが出来て楽しかった!
わたしも踊ったり、歌ったり、すごかった〜!



本番も終わり、
挨拶、ミーグリが終わって着替えた後ほっとしたところ。
いい体の疲れ♡



上着を着て帰るところ。笑
寒い中、外で待っててくれたみんな本当にありがとう。
 
 
今日も一日楽しかった!
明日も頑張るー!!!


 
▲PAGETOP