BLOG

2013.03.12

金沢でのあれこれ

もうすでに1ポース目のメイクを真似して
ツアー会場に来てくれるみんながたくさんいてびっくり!
 
目の下にラインストーンをつけています。
ステージメイクなのでかなりしっかりめです。
眉毛もめっちゃ太くて濃い!笑



RITA ORAもおんなじことやってた!!!
もしや流行るのかなー!



隠し撮り。
カウイのマグカップだよー!



せっかくだからみんなで。笑
ツアー中ずーっと一緒だからね♡
すごーく仲良しだよ。
バックステージでもメンバー、スタッフ
みんなツアーT着用してるんだよ!



金沢では近江町市場も行ったんだ!
のどぐろの一夜干し大好きすぎて8枚も買った!
金目鯛もすごい大きさなのに調子こいて4枚買っちゃったから
うちの冷凍庫がもうパンパン!笑
 
お海苔とかホタルイカの沖漬けとか色々買ったよ!
 
市場大好きだなー。
しかもね、近江町市場のお店の方たちすっごくいい人ばかりで
嬉しくなっちゃった。
声掛けてくれて、ライブ頑張ってね!っていっぱい言ってもらった。
いとうれし。

 
▲PAGETOP