BLOG

2013.03.21

TRUE LOVERS TOUR 2013 滋賀公演

初の滋賀でのワンマンライブ!
来てくれたみんなありがとうございました!

滋賀公演も全国各地から観に来てくれたみんながたくさんいて
ますます色々な土地でライブしたいなーっていう気持ちが
込み上げてきました。

滋賀公演でもサプライズや
みんなからの寄せ書きなどたくさんのものを貰って
本当に嬉しかった。みんなありがとう!
つくづくいいツアーだなって思います!

ホールツアーも残りあとわずかになりました。
始まるとあっという間で終わってしまうのが寂しいな。
ホールツアーはより近い距離で観てもらえるし
アリーナツアーとは違う楽しみや悦びがある。
残りのホールツアーも大切に一生懸命やります!







 
▲PAGETOP