BLOG

2013.03.24

TRUE LOVERS TOUR 2013 静岡公演

初の静岡公演!
ずっとずっと静岡でツアーをやりたいと思っていたので
本当にうれしかった。
ほんとうにたくさんの静岡の色んなところからみんなが来てくれて
すっごくいい時間だったなぁ。

サプライズの歌も嬉しかったし。
さらにサプライズで泣いてもうた。(いつもだよね。笑)

出待ちしてくれてたみんなもすごい人数で
間違いなく人数記録更新したよね。
長い時間待っててくれてほんとうにありがとう。
うれしくてうれしくて
とにかくみんなのことが大好きです。

また絶対に静岡でライブできるように頑張るからね!

みんなの笑顔がたくさん見れて
ほんとうにうれしかった。それがわたしの喜びです。










 
▲PAGETOP