BLOG

2013.05.07

Happy Birthday Mom

5月6日は大好きな母の誕生日でした。
みんなでディナーしたよ!
 
毎年
母を連れて行きたいなと思うお店を選んで
みんなでディナーするのが恒例になっています。
 
学生の頃に離れていたからか
大人になってからは母に甘えっぱなしなわたし。
母のことがほんとうに大好きです。
わたしは母と父の愛の証なので
ほんとうに大切っていうか
この気持ちを表す言葉って
この世界にはないんじゃないかって思うくらい
かけがえなくて神秘の存在で
大好きって思いながら生きてるけど
いつも母はそんなわたしの愛を遥かに超えた大きさの
愛でわたしに向かってきてくれます。
こんな幸せなことってある?
 
いつもありがとう。
大好き!



この三人も来てくれた♡
てっさん、英地、奈良さん♡
母のためにありがとう。





ディナーのあとは歌ったー!
久しぶりにいったらやっぱ楽しいよねー!
いつも自分の歌ばかりうたってるから、笑
色んな歌がうたえて最高だねー!
 
「LOVE STORY」はてっさんと奈良さんが
すっごく上手に歌ってくれた!



お誕生日ってすてきだなー。
喜んでくれる顔が見れてみんなが幸せな気持ちになる。
幸せの意味とか
未だによくわからないけど
なんか心が嬉しくてあったかい。
 
▲PAGETOP