BLOG

2013.06.12

たいせつななかま

仕事で
ちょっと二人を待たせてしまった。
なのにのほほーんとした空気で登場。笑
ほんといいヤツ♡
AIちゃん&テルマ♡
だいすきなふたり。



お店を決めるのがあたいの仕事♡
出汁しゃぶの瓢喜さん。
やっぱり美味しい〜出汁がほんとうにたまりません。
夏は冷しゃぶ用の氷水と出汁も用意してもらえて
これがまた美味だった〜



色々話せてよかった。
音楽のこと、いっぱーい話した。
わたしたちを出会わせてくれたのは
三人ともが音楽をやってたからだと思うと
音楽の神様に感謝したよ。ありがとう。
 
まだまだ私たちはやれる。
そう確信した瞬間でした。
「もっと頑張れるしまだまだ成長できる」
そんなこととか話してた。
やりたいこともまだまだあるし。
もっと頑張らないと。まだ足りないな。
 
いつもありがとう。
たいせつななかま。

 
▲PAGETOP