BLOG

2013.06.23

BEST R&B賞受賞しました!

そして
「LOVERS part.II feat.若旦那」で
『BEST R&B VIDEO賞』を受賞しました!
やったよ〜〜〜〜!!!
なにもかもわたしの歌を聴いてくれるみんな
支えてくれるスタッフのみんなのお陰です。
一緒に曲を作ってくれた若旦那、
ビデオを撮ってくれた野田監督。
本当にありがとうございました!!!!!
 
尊敬するたくさんのアーティストがノミネートされていた中
わたしを選んでもらって大変恐縮でしたが
ほんとうにありがとう。
わたしは日本のみんなに愛されるようなR&Bをめざして
曲を作って歌っています。
これからもみんなに届くようなうたをうたいたいです。
 
パフォーマンスもさせてもらいました!
翔太と「LOVE STORY」です。
やっぱり二人だと安心です。
こちらの衣装もPRADAです。
秋冬のクルーズだよ!
これもすてきだなー♡

アワードが終わって
みんながお祝いしてくれたよ!
この日だけでもケーキ2個もらっちゃった♡


「おめでとう」って言ってくれたファンのみんな。
忙しいのにメールをくれたたいせつな人。
みんなにありがとう♡
 
25歳が楽しみ♥
 
▲PAGETOP