BLOG

2013.06.26

本日新曲「EMOTION」発売!

「EMOTION」本日発売!
フラゲしてくれたみんなもありがとうね〜♡
 
一度きりの人生が踊りだす!
うちの最高なスタッフが、こんなすてきなキャッチをつけてくれました♡
 
明日とか、未来とかじゃなくて、
今この瞬間をどう楽しんでどう生きるかってことが
私にとってはとてもたいせつなこと。
今の感情がわたしにとってすべてだし
日々をどう感じるか。
そんなことを歌っているうたです。
 
カップリングとして他にも2曲新曲を収録しています。
「Summer Time Lonely」は夏の終わりの歌です。
ひと夏の恋について書きました。
歌詞もメロもいいよ。←自画自賛。笑
すごくお気に入りの曲です。
 
そしてアゲアゲEDMサウンドの「TURN ME ON」
クラブで聴きたいかんじ!
 
クラブといえば!
いよいよ明日27日は
『加藤ミリヤ presents CLUB EMOTION』の開催日です!
「EMOTION」のCDを持って来てくれたら誰でも入れるよ♡
わたしも今からワクワクどきどき楽しみです♡
みんな遊びに来てねー!!!

 
▲PAGETOP