BLOG

2013.06.29

CLUB EMOTION


「CLUB EMOTION」に来てくれたみんな
ありがとうございました!

スタッフのみんなも
この日のために一生懸命準備をしてくれたので
無事成功することができました。

嬉しかった!
すごーくテンション上がって
楽しかったよー!!

「EMOTION」歌ったよー♡




ミリヤダンサーズのパフォーマンスも!
この日のためだけに作ってくれたんだ。
めちゃめちゃ面白かったー!!!
ミリヤのお面が出てきた時には笑ったな〜♡
みんなありがとう!!!






わたしもこっそり袖で観てたよ!



そしてスペシャルDJのDAISHIさん!
ほんとうにありがとうございました!
プレイがめっちゃくちゃかっこよかったー!

またこんなイベントやりたいなって
みんなで話していました。
だってファンのみんなが楽しんでくれてたから!
また出来るように頑張ります!

 
▲PAGETOP