BLOG

2013.07.08

めざましライブ!

七夕の昨日
お台場合衆国にて
めざましSong Graffiti Liveに出演してきました!

ステージはコカ・コーラ色に染まって
とってもカッコいいステージで歌うことができて
最高でした!

まずは翔太と「LOVE STORY」
わたしのペンライトを持って来てくれてるみんなが
たくさんいてものすごーくうれしかった!




そしてひとりになってカバー曲
LADY GAGAの「BORN THIS WAY」
ファンのみんなが
この曲を私が歌ったら喜んでくれるかなって思ったんだ!

そして「EMOTION」!!!!!
バンドアレンジで最高に楽しかった!

最後は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」を歌いました。
名曲を歌わせてもらえて幸せでした。








最後に、
ライブが終わって会場の外でたくさんのみんなが
待っててくれたことが
ほんとうにうれしかったよ。
あんなに待ってくれてるなんてビックリHAPPYでした。
またみんなにライブで会える機会を作ったので
会えるの楽しみにしてるね。
また会おうね。
 
▲PAGETOP