BLOG

2013.07.11

久々のパン屋ミリヤ

夏になって起床時間が早くなってます!
朝6時前には起きてしまう日々が続いてるよー
遅く寝たとしても早く目が覚めちゃう。涙
でも朝の時間がたっぷりとれるからいっか!
 
そういう訳で朝パンをまた最近焼いています。
差し入れとして持っていくためなので
みんなが食べやすいものにトライしてるよ。
 
これはピザパンとコーンマヨネーズパン。
ピザパンのピザソースはベーコンとオリーブオイル、ケチャップ、
茅乃舎さんのペペロンチーノのお塩、バジルを入れて作っただけの
とっても簡単レシピ。
だけどとーっても美味しいんだよ!
これは先日のめざましライブの時に差し入れたよー!
20個の大量生産!笑



これはAIちゃんのお家に寄った時に作って持っていったパン。
これもコーンマヨネーズパンとふっかふかのリッチチョコレートパン。
パウンドケーキ型に入れて焼いてみた!



これは今日の撮影の時に持っていったクリームパン。
卵黄たっぷり砂糖少なめのカスタードを作って
冷やして生地に挟んで焼きます。
手作りもいいけど
八天堂さんのクリームパンが食べたいな〜♡

 
▲PAGETOP