BLOG

2013.08.05

ROCK IN JAPAN FES. 2013

 
すごかったです〜〜〜!!!!!
初参戦の
ROCK IN JAPAN FES. 2013!!!!
 
ずっと出てみたい!
と思っていたフェスに出れるということで
気合いたっぷりで挑んだわけです!
やはり歴史のあるフェスだし
アウェー覚悟で、これは戦や!戦いに行くべ!って感じで
ステージに向かったんだけれども
いざステージに出てみると、ものすごい歓声で
ものすごくあたたかく迎え入れてもらって
本当に嬉しくてたまりませんでした!
しかも入場規制までかかって。。♡
夢みたいでした!
ほとんどのお客さんが私のライブを観るのが初めてだったみたい!
それもまた嬉しいことです!!
 
みーんなが手をあげてくれて感激でした!
ほんとに最前列から最後列、右から左みんなが手をあげてくれた
あの景色は絶対に忘れない!
よかったらまた私のライブ観に来てください!
そしてまたROCK IN JAPAN FES. に
参加させてください!













 
 
 
▲PAGETOP