BLOG

2013.08.19

ながーいふんわりとした一日。

 
昨日のライブを終えて
今日は朝からジャケ写の撮影でした!
 
3時半起きだった!早かった!笑
起きたら全然まだ外真っ暗だし!笑
原宿でロケをしたかったから
早朝じゃないとスムーズな撮影が難しいということで。
まだ外が暗い中にみんなで集まって
ヘアメイクをして
明るくなってきたら撮影スタート。
 
ロケは大変だけど
私はみんなで撮影場所を考えたり
みんなで一緒に作っていくかんじが好きです。
 
3ポーズすごくいいかんじです♡



10時半には撮影が終わったので
朝食食べよう!ってことで
『bills』に行ってきたよ!!!
やっぱりリコッタチーズのパンケーキは美味しい♡



フルオージープレート。
スクランブルエッグも最高だよね♡



今日はほんとうにもう寝ます。
おやすみなさい。

 
▲PAGETOP