BLOG

2013.08.25

東京ゲゲゲイ

私の愛する
私の曲の振り付けをしてくれているMIKEY。
 
そしてそのアシスタントであり
私のダンスの先生でもあるBOWちゃん。
 
「東京ゲゲゲイ」として
DANCE@HERO JAPANというダンスコンテストに出場しています。
全力で向き合ってるって風の噂で聞きました。
 
http://danceahero.jp/team/tokyogegegei
 
この踊りを見れば納得。
http://www.getstage.com/dance_a_hero_5th_round2-artist.php?id=8
 
MIKEYの内側にあるものが
外側にすべて放たれた時にものすごいパワーを発揮するんだ。
MIKEYの中に秘められている
混沌とした感情。
この世への嘆きや怒りや哀しみとかがどろっとした塊になって
それを一気にぐしゃっとやってのけてダンスで表現するもんだから
私はいつだってMIKEYから目が離せない。
こんな人他にいただろうか。
 
踊ってるメンバーのみんなが
MIKEYの世界をすべて理解して表現してるのも本当にすごい。
「東京ゲゲゲイ」の踊りは絶対一度観るべき。



最高だと思ったそこの貴方!
投票よろしく!!!!!!!!
http://www.getstage.com/dance_a_hero_5th_round2-artist.php?id=8



http://www.getstage.com/dance_a_hero_5th_round2-artist.php?id=8

 
 
▲PAGETOP