BLOG

2013.09.09

デビュー9周年を迎えました!

9月8日
みんなのおかげでデビュー9周年を迎えることができました!
 
2020年のオリンピックが
東京で開催されることが決定した日に
9周年を迎えられるなんて
本当に幸せです!!!
 
9年目もあっという間だったなぁ。
9年音楽を続けられたことは本当に誇らしいです。
9年音楽をやってもまだまだやりたいことだらけさ。
まだまだ頑張るよー!
 
こうやって記念日を迎えると
改めてたくさんの人に支えてもらって
加藤ミリヤとしての人生があるんだって思います。
たくさんのみんなにありがとう!
 
たいせつな事務所のみんながお祝いしてくれました!
ほんとうにたいせつな人たちです。



高輪のPATISSERIE RYOCOさんのチョコレートケーキ♡
美しい♡
そして、、、ほんとうに美味しかった!!
こんな美味しいチョコレートケーキを食べたのは初めて!



チョコレートには♡



裏にはこんなメッセージをお店の方から♡
ありがたいです♡



白金の「今福」さんでしゃぶしゃぶ、すき焼きをいただきました!
美しくて美味しいお肉♡
すき焼きがもう、、、♡



てっさんもおめでとうメールに
こんな写真も送ってくれたよ!
ありがとう!!!!



そして何よりファンのみんな
ありがとう♡
これからも9歳になった加藤ミリヤをよろしくね♡
 
▲PAGETOP