BLOG

2013.09.29

めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 IN広島

きのう
めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013に参加させてもらいました!
IN広島!

今回はHYさんと2マンでのラインナップでした!
HYのみなさんは本当に気さくで素敵なんです♡
私のライブの時も袖で観ててくださったり。
私も袖でHYさんのライブをすごく近くで観せてもらえて
生「366日」に泣きました。
泉さん、Shunさんと仲良くなれたからうれしい♡

私のファンのみんなも
HYさんのファンのみなさんも
どちらのファンとか関係なくひとつになれた感覚がありました。
こんなライブなかなかないです。
すっごーく盛り上がったし
近い距離で観てもらえたから久しぶりにあんな気持ちになって
大興奮したライブでした!
めざましテレビのみなさんありがとうございました!













 
▲PAGETOP