BLOG

2013.10.07

みんなに読んで欲しいインタビュー、そしてリハ。

学園祭ツアーのリハしてました。
すっごくいい感じ!
二回通しでやれたし喉の調子もいい感じです。
すっごく楽しみ!
 
みんなに読んで欲しい「Lonely Hearts」のインタビュー記事。
 
こういう風に私のことを捉えてくれて
文章にしてくれるメディアがあるってことがありがたい。
このインタビューは、すごく胸にくるものがある。
http://natalie.mu/music/news/100579
 
 
これも読んでください。
http://www.barks.jp/news/?id=1000095009









朝すっごく早く起きちゃったから久々に。
スパムおにぎりは、
スパムをサイコロ状に切って焼いて
細かく刻んだたくあんとシソ昆布とまぜて握るよ。
 
黒糖蒸しパンは差し入れにいつも作るもの。



今日の目玉の梨のタルト。
梨を貰ったからそれを煮て
アーモンドクリームをしいてタルトを焼いたよ。
新しいオーブンで焼いたからまだ温度設定が慣れない。
私は食べてないから味はわかんないけど
ちゃんと箱に入れたからそれなりに見えるね♡


 
▲PAGETOP