BLOG

2014.01.07

Thelma in LA

メキシコに行く前に
一緒に行くNINAと合流するためにLA経由のルートにして
2ヶ月間LAにいるテルマのところに寄ってきたんだ。
とっても素敵な部屋だった♡
 
日本からLAに着いて
NINAカップルとテルマとご飯を食べ
翌日私とNINAはメキシコに発って
LAに帰ってきてまたテルマに会うっていう♡
 
とっても楽しそうなテルマを見れてほんとうに嬉しかった。
大切な仲間だし
だからこそ日本を発つ前に
厳しいことも言ってしまったけれど
なんだかLAのテルマはとってもたくましくて
ほんとうに嬉しかった!
 
私が日本に帰る朝
空港に行く前にテルマが買って来てくれたコーヒーを飲みながら
ゆっくり話して
二人とも泣いちゃった。
色んなことがほどけて
ちゃんと話せてすっごく心があったかかった。







 
▲PAGETOP