BLOG

2014.01.29

加藤ミリヤ初の恋愛小説短編集「神様」本日発売!

私の三作目となる
初の恋愛小説短編集「神様」を本日発売しました!
 
音楽活動の傍ら
こつこつと書いてきた大切な物語です。
アーティスト活動、デザイナー活動をやりながら
こうしてまた新たな小説を発表できることをとっても誇らしく思っています。
 
今作は、
初の恋愛短編集です。
『加藤ミリヤが放つ5つの恋の矢』
ということで
5つの恋の物語を書きました。
 
どれも私らしい物語が書けたと思います。
これまでに発表してきた
「生まれたままの私を」
「UGLY」
とはタイプの違う作品になっていると思います。
たぶん1ページ目を読んだら、続きを読まずにはいられなくなると思います。
 
今私は
『やっぱり私たちって恋するために生きてるのよね!』
と声高らかに伝えたいんです。
 
とっても素敵な装丁も気に入っています。
矢を射つはずの天使が矢に射たれて死んでいるデザインです。
新曲「神様」のミュージックビデオともリンクしていますね。
 
すべての表現がひとつに重なり合っていく今日この頃です。

 
▲PAGETOP