BLOG

2014.02.04

高タンパク質ごはん。

弟が食事制限でがっつり体重を落としたいから
手伝って欲しいと言われ家に合宿に来ています。苦笑
 
ということで毎日
糖質を完全に抑えて筋肉を作る高タンパクの食事を作っています。
ついでに私も一緒に食事制限をしてるよ!
毎日脂、当分を摂取しない生活を続けてるよ。
もうすぐ2週間くらいだけどお陰で体がいい感じです!
 
ささみ、鶏胸肉、砂肝、赤身肉、イカなどを
メインの食材にして葉野菜のみを使って
味を変えて飽きないように工夫してる!
 
大変だけど色々考えて作るのは楽しい!
 
ローストビーフを和風ソースとベシャメルソースで。
砂肝の塩こしょう味とピリ辛味。



イカのピリ辛サラダ。
イカのセヴィーチェ。
砂肝の旨煮。



鶏胸肉のソテー。
ささみと海藻のポン酢和え。
鶏胸肉のさっぱり煮。


 
▲PAGETOP