BLOG

2014.02.11

「神様」MUSIC VIDEO

ミュージックビデオ初監督した「神様」
私はこの「神様」という曲を書いて
この曲のミュージックビデオは絶対に自分で撮りたいと思いました。
 
今までのビデオも自分のアイデアから撮ってきたけど
監督となるとそれは初めての経験で
ちゃんと出来るかとっても不安だらけ。
だけど私がとっても尊敬して信頼しているチームで撮影することができたから
本当にありがたかったです。
 
このビデオで
『恋に落ちるってこういうことだよね』
っていうことが伝わって欲しいと思った。
ある日突然恋に落ちて
何かがクラッシュして
今まで生きてきた人生も運命も変わってしまうことを描きたかったんです。
恋に落ちるってそういうことだと思わない?
 
私の役柄は天使。
だから渋谷や表参道や新宿を歩いていても
誰も私の存在に気が付かない。
みんなに私の姿は見えてないんだ。
 
そして天使の秘密の隠れ家で
みんなの幸せを願っているの。
そんな私も心の中で誰かのことを思いながら。








 
▲PAGETOP